素人のリフォーム施工管理
大工さん写真比較講座
ビフォー・アフター・アフター

仕事の荒い工務店を避けろ!
−Google八分の暴き方

Google八分はどれ?

検索エンジンの使い方1で候補を絞ってから、検索してください。検索結果が多すぎると、折角Google八分されない状態でみてもどれが八分申請者が圧力をかけた情報か分からなくなります。

Google はよく変わります

前のシステムでは、海外からのプロクシを間に挟む方法を使わないとだめだったのですが、今は、URLを「http://www.google.com/」に変えるだけで、Google 八分を暴けるようになりました。「http://www.google.co.jp/」は、日本のGoogle八分の影響を受けます。「http://www.google.com/」で検索すると、Google八分の影響を受けません。

試行錯誤や、改良を熱心にされてますので、また、この方法もいつまで有効かわかりません。再び、必要になるかわからないので、以前のプロクシを挟む方法google八分の暴き方のページも残しておきます。

Google八分の暴き方(見つけ方)

1.http://www.google.com/をクリック
(窓を増やすならシフトキーを押しながらクリックして下さい)
で出てきたGoogle検索窓に、仕事の荒い工務店候補名や京都など絞り込んだ条件などを入力し実行します。英語が嫌ならhttp://www.google.com/webhp?hl=jaで米国googleを日本語で表示できます。
2.そして検索エンジンの使い方1で紹介した「Google八分してます表示」のでるページを表示させます。何件表示の何ページ目かをあわせます。
3.http://www.google.co.jp/をクリック
4.日本のgoogleでも英語版と全く同じ「仕事の荒い工務店候補名や京都などの条件」で「Google八分してます表示」の実際に出ているページを表示させます。
5.そして、この2つを比較します。食い違いのある検索結果がgoogle八分されてしまっているページです。

例えば10番目に表示の場合八分を外すと次のページに回ったりするので一応、前後のページも比べられる方がいいです。また、日本語版と英語版では、もともとの順位が若干違うこともあるようです。この比較・検証作業が楽なので1ページあたりの表示件数が少ない方が見比べやすいです。

以前なら、暴いたURLを日本版でもう一度検索し、Google八分の表示が出るか確認して下さいといっていましたが、これは出ない場合がほとんどのようです。トラブルのないぺージでも登録ありませんと表示されることが多いです。実際に覗いてみて、どんなことが書いてあるか見てみて下さい。

トップページへ仕事の荒い工務店を避けろ1
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー